長野県で安く脱毛したいなら
ミュゼで決まり!

松本にもやっと安い脱毛サロンができましたね(^_^)

私は松本で育ち、松本大学に通う大学2年生です。

テニスサークルに所属して、カフェ同好会にもひっそり参加しています(*^_^*)

テニスをしている人なら分かると思いますが、夏にTシャツ1枚になった時にワキが気になりますよね(;^_^A

ボールを打った瞬間に「脇の下が誰かに見られているのではないか?」「ちゃんと自己処理できてるかな?」と不安になります。。

サロンでの脱毛は高校時代からやりたいと思っていたんですが、松本市内には安くて評判が良い脱毛サロンがなかったんですよね(>_<)

でも、とうとう2014年3月にミュゼ松本パルコ店がオープンしました〜!!

私はすぐにウェブから申込みしましたよっ!

私が申し込んだ時は両ワキとVラインの脱毛が完成するまで何度通ってもOKというコースがたったの500円でした(*´∇`*)

ミュゼは人気があるから予約が取りづらいという声を聞きますが、私は大学生なのでアフターファイブを避けて、授業が早い時間に終わる時に合わせて予約したので、まったく問題なく予約できていますね(^_^)

光脱毛なので、痛みもほとんどありません。チクッと感じる程度で、痛いという感覚はないですね。

毛周期があるので、だいたい1年くらい通う必要はあるみたいですね。

スタッフさんもみんな気さくで、できたばかりで店内もすごくキレイなので、長野県民で安く脱毛したい人はミュゼ松本パルコ店で決まりですねっ!

今は両ワキとVラインと同時に、ヒザ上下、ヒジ上下、背中、顔など全身も脱毛したいなぁ〜と考えています(^_^)

自己処理がラクになるだけで、時間節約にもなりますし、やっぱりキレイな方がいいですよね〜。

それにしても、ミュゼは貧乏大学生の私でも安く脱毛できるので、ホントに松本市にミュゼができてよかったと思いますね(^◇^)

ミュゼ松本パルコ店の場所

ミュゼ松本パルコ店はJR松本駅東口から歩いて5〜6分の場所にあるパルコの3階にあります。

住所は「長野県松本市中央1-10-30 松本パルコ3F」です。

同じフロアには「OLIVE des OLIVE」や「LOWRYS FARM」といった可愛い系のショップが入っているので、ちょっと早めに着いた時や脱毛後にショッピングも楽しめます(^_^)

私はいつも脱毛後に1階の「5HORN」でパスタ食べたり、ケーキ食べたりしてから帰宅していましたね!

「5HORN」は美味しいからオススメです(^◇^)

パルコって松本では最先端って感じなので、何も買わなくても行くだけで今のトレンドが分かるからいいですよねっ。

長野県の脱毛サロン

長野県って脱毛サロンがほとんどないですよね。。

ミュゼ以外だとエステティックTBCが長野市と松本市にあります。

「エステティックTBC 長野駅前店」の住所は「長野県長野市南千歳1-17-4ケイケンビル4F」です。

「エステティックTBC 松本店」の住所は「長野県松本市深志2-5-26 松本第一ビル1F」です。

長野市に住んでいる人ならこっちの方が近くていいかもしれませんね。

光脱毛って今はどのサロンでやってもそれほど変わりないらしいので、通いやすさは1つの選択肢になります。

でも、脱毛って美容院のように毎月行くのではなく、だいたい2ヶ月に1回くらいのペースで行くので、店舗の雰囲気や値段で決めちゃってもいいと思いますね。

では、エステティックTBCのコースを部位ごとに紹介します!

部位 内容
全身脱毛
18部位から好きなパーツを脱毛できるコース。手の甲とかアゴとか乳輪周りなど、ちょっとした気になる部位を安く脱毛できる。
両ワキ脱毛
両ワキ脱毛6回コース。1回10分で終わります。
顔脱毛
顔全体をまとめて脱毛できるコース。うぶ毛をきれいにするだけで、顔がワントーン明るくなって、印象がよくなります。
VIO脱毛
Vライン上部と両サイド、Iライン、Oラインをまとめて脱毛できるコース。アンダーヘアを好みのデザインにできます。水着を着たい人だけでなく、女性の身だしなみとして一般的になってきています。

おすすめサイト・長野県関連サイト